ついつい引き込まれるエステのCM

エステのCMが流れると、必ず見ます。

ついつい引き込まれるエステのCM
エステのCMはとても興味深いですよね。知っているタレントさんなどが、ダイエット宣言などをして、毎回テレビのなかでも綺麗になっていきます。
表情まで明るくなっています。
とっても好感度がいいです。
女性の方だと、足などとても綺麗です。
お肌もつやつやです。
腰のくびれも綺麗です。
そういうのをみると、わたしもエステへ行きたくなります。
昔は、エステへかようのが好きでした。
別の空間で、普段の忙しさから抜け出すことができ、ゆっくりとした穏やかな時間がすごせます。
心も体もリフレッシュして帰っていました。
そういう意味で、エステはとても良かったです。
いまも、友人の結婚式に呼ばれた際にも、ちょっとエステにいってから出席したいなと思います。
家事育児をして、ぎりぎりに出発して式場につくと、なんだか気持ちの余裕もなかったです。
式がはじまると、結婚前エステで綺麗になった友人が綺麗なドレスを着ていました。
本当に輝かし買ったです。

友人の結婚式に着ていた他の友人も結婚して、子育て中です。
わたしたちは、結婚式に出ている間だけ、普段の日常をわすれました。
もうすこし、髪を綺麗にしてこればよかったと思いました。
こういった場にくるときには、ちゃんとしておきたいです。
気持ちもだいぶちがいます。
せめて、美容院へ行けば良かったと思いました。
友人たちとも、結婚前とだいぶ姿が変わってしまったので、ダイエットやエステの話になりました。
もうすこし子供達が大きくなったら、少しでもエステへ行って自分の輝ける時間がほしいねと話していました。
そして、話題のCMの話にもなりました。
やはり、しっかりと放送をみています。
わたしたちも本気を出せばできるんじゃないかと、盛り上がりました。
やっぱり、肌が綺麗になったり、お腹がぺたんこになったりすると、気持ちもまったくちがいます。
美への意識が遠くなっていたので、改めて考えました。
友人達と、いまではお互いにはげましあっています。

Copyright (C)2014ついつい引き込まれるエステのCM.All rights reserved.